Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, function 'mysearch' not found or invalid function name in /home/fluid/www/nara-sangenshoku/wp-includes/class-wp-hook.php on line 298
子どもたちが描いた作品 | なら三原色の会

子どもたちが描いた作品

未分類

三原色のfacebookページホームに掲載した子どもたちの描いた靴が「すごくいい!!」と友人が言ってくれたのでご紹介します。
描き始めは「靴ひも」,「靴ひも」を描いて周りを描いていくことにとっても驚いてくれた。一点からとなりとなりへと描くことが当たり前になっているので驚いてくれたことがとても新鮮でした。この教室は榎森さんが87歳のお母さんのために始めた教室。ご実家の近くでお母さんとお母さんのお友達から始まった教室です。地域で評判となり,小さなこどもから87歳のご老嬢までのにぎやかな楽しい教室となっています。

子どもたちの素敵な笑顔が作品と一緒にfacebookページに記載されています(●^o^●)。